ハンドルネーム h a r u r u      HP開設 2004年1月15日
住   所

岡山市内 

生年月日 194X年5月2日 牡牛座 
家族構成 主人と2人暮らしです。   
盆・正月には賑やかな大家族になり、活気に満ちてきます。
15年間、愛した クロマティ(犬) が亡くなり、家族が減りました。
仕   事 現在は専業主婦です。
30年間タイプの仕事をしていました。「パチン、パチン」と活字を打つ音が、今でも耳に残っています。   「パソコンはすごい」の一言につきるようです。
タイプ印字とパソコン入力の違いに、最初は大きな衝撃を受けました。
趣   味 パソコン、映画、手芸、園芸、料理、旅行, 読書。 
公民館講座に出席しています。知識と友達の輪を広げたいと頑張っています。
(パソコンクラブ、生き生きセミナー、ボイストレーニング、お菓子とパン)
健 康 法 ウォーキング (17年目を迎えました)      
くよくよしないで明るく・・・
   
好きなことば 唇に歌を!(心に笑顔がもどってきます)     
「あ・り・が・と・う」
心がけていること 一期一会を大切にしましょう。     
健康でありますように・・・ 
ボランティア “少しでも明るい笑顔” のお手伝いをと、福祉施設の訪問をしています。
昨年は、21回 訪問をさせていただき、反対に元気と声援をいただきました。